シゴト嫌いOLの離脱まで

仕事が嫌い!!辞めたい!!でもそんな簡単じゃないのよ人生。

【第七話】人との関わり最小限で爆速帰宅💨

新人の時は若手で集まって遊んだり

職場の人とご飯にいったり

結構アクティブに過ごしてた🏄‍♀️


でも最近は仕事嫌いすぎて☺️☺️

職場の人と仕事以外で関わる気力0


一応ニコニコしているつもりやけど

常に後退りしながら話しているし

小話とかせずにすぐ帰っちゃう笑


ってか話し方忘れた!!

気を許している同期なら話せるけど

職場の人と関わり方分からへん😱


なに話したらいいん?!

私から声かけるべき??最近暑いですねとか?

うううん🤦‍♀️

お先に失礼しまーーす(爆速帰宅)


もうね、

横のつながりとかどうでもいいです🙅‍♀️

上に気に入られるとかどうでもいいです🙅‍♀️


だってワイみんな嫌いだもーーん


は〜〜〜仕事辞めてぇぇ〜〜〜〜!!