シゴト嫌いOLの離脱まで

仕事が嫌い!!辞めたい!!でもそんな簡単じゃないのよ人生。

【第一話】ハァ〜仕事辞めたい

パワハラにあっている訳でも

過労死寸前のブラック企業の職員でも

皆から嫌われているわけでもない。


それでも仕事が嫌で嫌で仕方がないヒトだっているのよね。。


合格通知を受け取った時には

ここまで嫌いになるなんて思わなかったわ


皆それぞれ失敗して嫌なこと言われて壁にぶつかって…きっと大変なのだけど、、

地球上で1番自分が愚かな存在に思ってしまう


ハァ〜仕事辞めたい〜


って口癖から、マインドから離脱したい!!


あんなに仕事に悩んでた時あったな〜って

思い出して懐かしむ日が来ますように🙏



↓出勤前の私。ギリギリまで起きたくない。