シゴト嫌いOLの離脱まで

仕事が嫌い!!辞めたい!!でもそんな簡単じゃないのよ人生。

【第二話】明日が嫌で寝たくない

学生の時から眠るまで時間がかかるタイプで

当時塾の先生に相談したら

「次の日が来るのが嫌だからじゃない?」

って言われてめちゃくちゃ腑に落ちた


社会人になった今も睡眠が苦手です。

なかなか寝られない。朝起きたくない。時間やばいので吐き気しながら朝ご飯かき込む。

鬱過ぎナイト(モーニング)ルーティンであります


金曜日、土曜日は次の日休みという高揚感からもっと寝れません。

より生活リズムが壊れます。


でも1番苦手なのは日曜日です。

気がかりな業務がなくても何かに怯えている。

だから月曜日に重たい仕事は設定しません。



仕事辞めたら夜も怖くなくなるかな

朝もスッキリ起きたいな。。

ハ〜仕事辞めてェ〜(高音)


↓朝ご飯中の私 常に吐きそう