シゴト嫌いOLの離脱まで

仕事が嫌い!!辞めたい!!でもそんな簡単じゃないのよ人生。

【第四話】やりたいことが見つからない

「転職」って本当に難しいと思うんです。


今の私はやりたいことがなく

ただ現状から逃げたいだけですから😇


やりたいことがあっても、どの仕事も長所、短所があって自分に合うかどうかなんて入ってみないとわからないしな〜

(言い訳がすごい)


やりたいことを仕事にしている人が尊敬でしかなくて、美容院など他職種の人と関わる時は

「仕事好きですか?」っていつも質問してる笑


めっちゃ明るい方でもミスしたら落ち込みやすいとかよく聞くから、みんな色々あるよね〜それでも明るく接客してて偉すぎ〜〜!!


自分が好きなことを仕事にしてても色々あるし

むしろ好きだからこそ悩みもあるやろうし…



悲観的になりすぎたり、言い訳ばっかしてたらあかんよな〜〜


さて

柴犬を撫でるだけの仕事とかありませんかね?

(なにも学習していない)




↓コイキングがギャラドスに進化しました。

 私はなにも成長していませんが立派に生きて いて偉いです。